今日のフレンチ

麻布十番のフランス料理

最初の仕込はこれから

5月28

年間を通して活躍する実山椒が届きました。今日はいっきに3キロの下処理ですが、これで来年まで賄えそうです。来月のオープンから大活躍です。

営業再開のご案内

5月26

緊急事態宣言に伴い5月はお休みを頂いておりましたが、6月1日より行政の要請を遵守した営業を再開致します。 皆様のお越しを楽しみにお待ち申し上げます。

休業のご案内(4月25日〜5月31日)

4月24

鮮やかなツツジが咲くとホワイトアスパラがシーズンをむかえます。 そんな中、緊急事態宣言と東京都の休業要請さらに私の膝の関節痛が重なり4月25日より5月31日まで休業する事と致しました。よろしくお願い申し上げます。

営業時間について

4月12

感染防止のためランチ、ディナーともに3〜4組様の限定営業を致しております。さらに引き続き行政の要請により営業時間を短縮中です。ディナーの営業は、4月12日より5月11日まで17:30オープン、20:00閉店となります。(通常23:00)また、お酒類のオーダーは19時まで承ります。 体調の優れないお客様のご利用はご容赦願っております。感染防止のためご理解、ご協力をお願い申し上げます。 *感染防止の為の少人数様での貸切りも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

小さな貸切りのご予約について

4月3

コロナ渦パナメでは、少人数様の貸切りを承っております。 ランチタイム、ディナータイム、曜日、時間を問わず可能な限りご対応致します。(貸切り時間は2時間30分) なお、ディナータイムは行政の要請を遵守致します。  詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さいますようお待ち申し上げます。

期間限定 春のスペシャルメニュー

3月28

冬から春へ移り行く食材の美味しさをお楽しみ下さい。 前菜は、冬のサーモンやズワイガニそして、春のホタテや真鯛をリエットに仕立てました。 セカンドディッシュは、甘いホタテの稚貝と菜の花のリゾットをふきのとうの香りで包んだ大人の美味しさです。早春のイカは最高のごちそうですね。さらに甘鯛と若筍をそえて春を満喫していただきます。メインは、生後2ヶ月春の仔牛のブランケットに桜の葉なの塩漬けをあしらった逸品です。 デザートは、定番のレアーなチョコレートケーキ&桜の花のアイスクリームです。5940yen 税込み

この美味しさ 食べないと損!?

3月24

身入りがピークを迎える冬牡蠣は、生食では持て余す程のミルキーな美味しさにあふれ、磯の香りと旨味は格別。4月のメニューまでのご用意となります。料理の写真は2月のものでまだやや小振りですね。

営業時間変更のお知らせ

3月21

明日から営業時間が1時間延びます! 感染者が減少したとは言え予断を許さない中での非常事態宣言の解除。 引き続き感染防止に務めて更なる拡大を防ぎたいものです。 22日よりアルコールの提供時間と閉店の時間がそれぞれ1時間延びます。20時と21時になりこれはこれで貴重な時間、春メニューがスタートしております、色々なシーンでぜひご利用下さいますようお待ち申し上げます。 なお、ランチタイムは通常通り営業いたしております。

時短継続中です!

3月9

引き続き延長となりました緊急事態宣言にともない3月21日まで時短営業を継続致します。なお、ランチタイムは変更無く営業致しております。  よろしくお願い申し上げます。

時短営業継続中です

2月7
まだまだ終わりの見えない状況で自粛が3月7日まで延長されましたが、当店も引き続きディナータイムは18:00オープン、19:00ラストオーダーで20:00閉店となります。なお、ご希望がございましたら17:30からのオープンも可能です。是非お問い合わせ下さい。ランチは通常営業です。お待ち申し上げます。
« Older Entries